ギジェの憂鬱

一目惚れ・・・?

私ぐらいの年齢になってくると、もう好みの女性とか好きな芸能人とかもうどうでも良くなってきてるのですが、 ドキっとする容姿、体系の女性にめぐり合うことがシバシバあります。

どういった感じの人にそうなるのか 言葉では説明しにくく 肉体が勝手に反応するみたいな感じであります。

今日も仕事で行く施設の受付の女の子?(もう30近い感じなので子ってのはおかしいかもですが)にちょっとドキドキしちゃいました・・・(恥)

あと10年若くて 結婚してなければ 絶対声・・・・かけれんな 内気な僕には・・・。

ただ 今日の子は 結婚を後悔してしまうほど 本能が反応したことは確かです!!


ああ 溜まってんのかなぁ(笑
[PR]
by gije | 2007-09-22 00:02
<< ん? 再燃 >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30