ギジェの憂鬱

ん?

夕べは ねむい目をこすりながら、サッカーを見てました。
なんじゃそりゃの結末で 疲れ果ててそっこー熟睡しましたが、一つ二つ疑問が・・・。

サッカーって あんま詳しくない私。
ワールドカップとか なんか大きい試合は見てますけど、背景や戦術など 専門的な知識はまったく無いの。  で・・・・

夕べ19:00からやってた オシムジャパンと 深夜やってた反町ジャパン あの違いってなんなの? 深夜のが 五輪にかかわってるのはわかりましたが、それに大久保とか俊輔とかは出れないの? 知ってるひとからしたら 何言ってんだ?的な疑問ですが、誰か教えてください(笑


あと ゴールキックやシュートをキャッチしたキーパーが なんであんなに不正確なのに大きく蹴るのかよくわからん。
せっかくディフェンスからオフェンスに変わったのに、またわざわざ味方が取れるかどうかもわからんことをするのか  すっごく疑問。

サッカー詳しい人 手ぇ あげて~~(笑
[PR]
by gije | 2007-10-18 07:24
一目惚れ・・・? >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31