ギジェの憂鬱

【コラテラル】

夕べ 本日公開のコラテラル見に行ってきました。

=トム・クルーズ演じる冷徹な殺し屋に、出会ってしまったタクシードライバー。激しいアクションと濃密な人間ドラマが描かれる作品。=

とありましたが、 激しくないアクションとあんた誰?的な黒人さんの成長を描いたドラマでした(笑)

嫁さんが トムのファンなんで 彼の映画は大体公開初日に見に行きますが、大抵初日に後悔します(笑)
ネタバレになりますので、内容にあまり触れませんが、主役がトムでなかったら、劇場公開されてないかな・・・でもトム以外のキャスティングなら 結構よいかも(笑 ってな感じ。
トムと言う看板で 客はかなり期待してしまうから仕方ないかも
前作の【ラスト・サムライ】も渡辺謙に食われちゃってるし 最近そんな感じが多いかなぁ 彼・・・。
まあ あるのか ないのか知らんが MI:3に期待しましょう・・・(多分・・・だろうけど・・・)
[PR]
by gije | 2004-10-31 14:28
<< アニソン・・・ だれか 教えて・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31