ギジェの憂鬱

アニソン・・・

カラオケにはよく行くのだが、一緒に行くメンバーによって いろいろと歌うパターンってのがあります。といっても 私仕事以外の外出は常に嫁さんといっしょなんで(笑)
基本的に 夫婦2名で行くときと子供同伴、そして嫁さんの友人と行く3パターンですかね。

当然他人と一緒なわけですから 嫁さん友人パターンは ありきたりで流行りもの。夫婦だけのときは、結構好きな歌、また練習しないといけない新曲など・・・

で 私のこの手が真っ赤に燃える・・・いや 一番私が私らしい?ときが 子供同伴のとき。
最近のカラオケって アニメとかその映像が出るのね♪ですから、子供を喜ばすという名目で気兼ねすることなく アニソンが歌えますから!(笑)
小5の娘は、もうそろそろやばい視線になってますが、私の血を色濃く継ぐ小2の息子 食いつきます。私の歌ではなく モニターに(笑)
ただ 私が歌いたいのは 息子も知らないようなやつばっかりなのです(涙)

親方さんの日記にあったようなミラーマンライオン丸など(笑

こうなったら・・・


一人で行くしかないのか(恥)
[PR]
by gije | 2004-11-02 20:25
<< ネタが・・・ 【コラテラル】 >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31