ギジェの憂鬱

久々に へこむ・・・

やっちゃいました。
ほんと ひっさしぶりに ぽかを・・・。
立場上 かなりきついです。下っ端でのミスはなんとかごまかしが利くものの、今回は・・・
はぁ・・・謝罪してすむものなら 土下座でも何でもするのだが、ちょっとそういうわけにはいかんだろうなぁぁぁ ・・・・ん~ 利益に絡むミスは痛い ていうか 痛すぎっ

まじ 今日はへこんでます。
しっかし こんな大きな失敗は いつ以来だろう・・・

サルも木から・・・いや 違うな 

傲慢が綻びを生むってやつだな・・・。

反省反省・・・しばらく うつ状態続きそう・・・(涙
[PR]
by gije | 2004-11-11 23:04
<< ネムイ・・・ 幸せってなんだっけ? >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30