ギジェの憂鬱

2004年 11月 19日 ( 1 )

コレクター?

貧乏性なのか いろんな物を捨てられない性格のようなのです。私。

仕事中、ちょっと小腹がすいたら ポテトチップスとか買っちゃうんですけど、付いてますよね
カード・・・野球やらサッカーやら。。。
一枚あると どうしても捨てられなくて、またそれが何枚か溜まると、今度はそっち目当て・・・ってな具合でなんやかんや たくさん くだらないものあります。

少し前 ガンダム・ウォーなるトレカにハマリまして・・・最初に一袋買ったのが運のツキ
最初のシリーズをほぼ集め 一人ほくそえんでましたが(笑) そのうち新しいシリーズが出るわ出るわ 買っても買っても全然追いつかない。本来あれって なんかカードゲームらしいのだが、私はそっちに興味なく とにかくないカード求めて買いまくりました。気づいたら数千枚にのぼってました。(同じやつばっか・・・でもそれも捨てられない 笑)
今はすっかり熱が冷めて「何故 こんなものに・・・」ってな感じです。

まあ「息子補完計画」(※2回前の日記参照)に使えそうなので(笑) 無駄ではなかったかなと。。。

ボトルキャップ欲しさに 好きでもないペプシ買い捲りましたしね~

さて次は 何集めるんだろう・・・(人事のように・・・)
[PR]
by gije | 2004-11-19 23:21



くっだらない男のくっだらない日記