ギジェの憂鬱

2006年 12月 20日 ( 1 )

家庭の問題 PART 1

そういやぁ もうそろそろ拳闘が始まる時間だな・・・

個人的にあの手のヤンキー的な輩は好きでないので、負けてしまえ!と・・・(笑

まあ それは置いといて・・・。

周知の通り、私は子沢山であります。そして これも知ってると思いますが、アフォな娘が数人・・・ 以前ブログで書いた アフォ長女は最近やっと少し落ち着いたようです。

BUT!! ここに来て新たな問題が・・・・( ̄∀ ̄;)汗

実は数週間前に3女(中1 13歳)の担任から電話がありまして・・・。

女教師:「実は今日授業中に○○さん(娘ね)に手紙を送ってる子がいまして、その手紙を取り上げたんですよ」

私:「はい」

女教師:「授業が終わった後に、その手紙を見て 少し驚いてしまって・・・」

私:「はい?」

女教師:「実は・・・・。○○さんが ■■君と付き合ってて、昨日キスしたと書いてあったんです!」

私:「・・・・・・・・・」

女教師:「お父さんはご存知でしたか?」

私:「・・・・い、いえ・・・。交際というか付き合ってるのは聞いてましたが・・・」

女教師:「そうですか。当然そういった行為はまだ早いので、2人を呼び出して注意しておきました。まあ それ以上のことはしてないということなので、お父さんからのそのことについて少し話してみてください」

私:「・・・・はい わかりました。ご迷惑をお掛けしました」





と いう電話でした。

冷静を装いましたが、心中穏やかなはずも無く しかし、キレる訳にもいかず、どう対応していいやら・・・・。

まあその手の話は嫁に任せておきましたが、しかし きついよなぁ・・・

その事実もそうだけど そのことを先生から聞かされるのも かなりきついなぁ・・・

まあ キスぐらい・・・いまどきの子は何でも無いんでしょうけどね・・・・。

ついこの間まで 一緒にお風呂に入ってた娘が いきなり・・・ ちょっと凹みました。

この話は数週間前・・・ で 続きがありますが それは また明日ということで(笑
[PR]
by gije | 2006-12-20 19:14



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31