ギジェの憂鬱

カテゴリ:未分類( 120 )

「は、早い!早いよ・・・」

ってな訳で はい 10月です

タイトル通り・・・早いねぇ~
光陰矢のごとしですね~
ついこの間、お盆休みだったような気がする・・・

時間がたつのが早いのは それだけ充実してるのか それとも・・・

なんにせよ このままでは すぐ正月来るなぁ

困った困った いたずらに歳ばっか食って・・・・(涙)



そうそう ちなみに ムスメ イマダ カエラズ・・・(大笑
[PR]
by gije | 2004-10-01 20:07

滋養強壮・肉体疲労に・・・

この夏から 従業員のおっさんが定年で2名退職・・・

そのおかげで、普段と違う肉体労働の日々を送っているのだが、
かなりつらい・・・
20代の頃は 毎日今以上のことをしてきたのだが

やだね~ とりたくないね~ ・・・・・・以下略

というわけで リポDやらアリナミンやら飲むことが多くなったわけですが

ほんと 効いてんのか~~??
[PR]
by gije | 2004-09-30 22:12

開けてびっくり・・・

ネタ的には ぶらっくさんの日記とかぶるのだが・・・
まあ 自分の日記だもの いっか

と言うのも 私も5月から歯医者に通っている。
で私を担当してるのが 医院長先生と 私と同じぐらいの歳の

女医さんです。

これが かなりいいのですよ♪いつも大きなマスクしてて 目しか見えないのだが
・・・・・すっごくかわいい目なのね(なんかぶらっくさんっぽくなってきたかな 笑)

当然毎回痛いことされるんだから そんなことでもなけりゃ 4ヶ月も通いません



今日も行って来たのですが、台風の影響で人が少ないらしくいつもはやらない受付をしておりました。
今日の治療も終わり さあ お支払い・・・・・・

・・・・・・・

    ・・・・・・・・

マスクの下には・・・・・



北島三郎と同じ鼻が


付いておりました


次回からの治療 考え中  考え中  考え中・・・・・∞
[PR]
by gije | 2004-09-29 19:50

ネーミング・・・

KN-MSTにいた人ならご存知だと思うが、私には そういったセンスが皆無です(笑)

だから子供の名前考えるのに かなり苦労しました。
嫁さんも私に輪をかけてセンスないので( ̄∀ ̄;)汗 一応私が決めましたけど・・・。

で 三女のときは漫画有閑倶楽部から

悠里(字は違います)と名づけ

長男のときも漫画BASARAから

凪斗(ナギという人物から)と名づけました。

この歳で、少女漫画読むのもどうかと・・・( ̄∀ ̄;)汗

で・・・・・

ブリーダーまがいなことしてるので、当然お犬様がたくさんいて、これまた当然ずべて名前付けなくちゃいけないのね。

結局 漫画からほとんど拝借して

可憐(メス)・恋騎(オス これは嫁さんがスマスマ見てつけた)・セイラ(メス 当然アルテイシアです 笑)
それから 一番最近生まれたオスに偶然?嫁さんがカイ(オス)と名づけました。

私は   シデン  と読んでおりますが(笑

う~ん 結局 子供も犬も扱いが同じなのね( ̄∀ ̄;)汗
[PR]
by gije | 2004-09-28 21:50

どんな所かしら・・・?

え~だんだんと自分の暴露日記になりつつありますが・・・
実はわたし


・・・・・風俗


なる物に行ったことがないのです(笑)
学生時代は当然お金ありませんでしたし、それどころじゃ・・・
で、すぐ結婚したものですからね





この歳になって 非常に 興味津々 といいますか・・・
いやぁ お恥ずかしい話なんですけどね

どうなんだろうかと

スポーツ新聞なんか見てると なんかよく書いてありますしね 
ただ 全部想像の世界で・・・

この歳で 社会勉強っていうのもおかしいよなぁ

っていうか そんな所行ったら 殺されます
[PR]
by gije | 2004-09-27 18:03

気晴らしに・・・

映画行って来ました。

I ROBOT

ウィル・スミスは嫌いではないのだが、思ったほど・・・・(苦笑)
確かに最近の映像はすごいですけどね 先が読み読みで(笑)
サスペンス色を出してるのが 中途半端でしたね。

映画は大体1月に1本ぐらい見に行ってるのだが、最近は「ん!これだ!!」ってなやつが、なかなか・・・
年ともに 感性が変わってきているのだろうかね(笑)

とりあえず 来月のデビルマンは、ちょっとだけ期待してます(笑
[PR]
by gije | 2004-09-26 18:44

続・・・(略)

真面目(?) な いや ちょっとひいてしまう様な話に、意外と真面目なレスが・・・
書いた本人が 一番戸惑っていますがね(笑

そのうち わかる様なことだから つっこまれる前に書いておこうかと・・・
私の4人のCHILDRENのうち、上2人は実子(この呼び方は嫌いなのだが)では、ありません。
まあ 年齢から考えていただくと わかると思いますがね。
都合により 大学5年行きましたが(笑) 卒業後 約1年でいきなり2児のパパさんとなりました。当初の戸惑いといったら そりゃぁ もう の世界です。

・・・・・・・
いきなり 知らないお兄さんが ”ぱぱ”になる 彼女たちの戸惑いの方がはるかに大きかったでしょうね。すべて 親 の都合。子供に親は選べませんからね。

現在 すべての子供わけ隔てなく 愛しております。でも 本音で言えば、家出した長女を一番かわいがったかも・・・。中学時代は テスト勉強 一週間徹夜で教えたこともあったし、かなり甘い親父だったと思う。

血のつながり 関係なく やはり俺にとっては かけがえのない子供たちだから、子供のために「死ね」と言われれば、躊躇なく死にます。助ける為であれば 目でも肝臓でもなんでもくれてやります。

・・・・・・・とはそういうものでしょ


・・・・・・・で そういう気持ち わかってよ 家出ちゃん(笑)
[PR]
by gije | 2004-09-25 19:24

馬鹿娘に・・・涙

知ってる人もいるかと思うが、実は19になる娘がいるのです。
・・・・2日前から帰ってきません(笑)
そう 家出ってやつ 大笑いだね。
きっかけは 些細な・・・いや 逆ギレってやつだと思う。

あのがきゃぁ 大学入試失敗して、結局アルバイトもせず、ぷーたろー
最近やたら夜遅くまで遊び歩いてると思ったら・・・

そう 案の定 男 作ってやがって・・・
でも まあ 年頃だしね 男の一人や二人・・・(あかん あかん)
ってな寛大な気持ちで まあ許してたんだが、
まあ 何もいわないことをいいことに どんどん調子に乗りやがって
門限破るは 挙句の果てに 友達のおばあちゃん所に行くと偽って・・・(以下 想像付きますね 笑)

発覚したのは、嫁さんがあいつの部屋で 写真見つけたこと。
・・・・
勝手に部屋に入ったことに 腹立てて 出て行きやがった・・・・。

おいおい ちょっと待て!
おかしいでしょ それ
あんたの嘘に キレてるのは こっちなんだから!

なんだかね~ どうしましょうかね~
まあ 自分の頃もそんなことあったしな~ わからんでもないんだがね(理解あるな 俺)

私としては、”お前 大人なんか 子供なんか はっきりせぇ”と

税金払って、自分で生活するまで あんた子供でしょ 実際 私の扶養なんだからね
だったら それまでは もすこし 言う事聞きなさい かな・・・。

ブログのタイトルどおり 憂鬱なことばかりだわ まったく!!
[PR]
by gije | 2004-09-24 22:35

やっちまいました・・・。

う~ん 久々に・・・っていうか 初めてかな。
放銃です。リーチ・河底・ドラ12( ̄∀ ̄;)汗 役満だす。
オノレは、啼きの竜か!
しかも オーラス、私はトップ目、相手は箱近くの親です。
そう4万8千・・・
確かに・・・確かに 場はカンが2つ、ドラは裏合わせて6種
けどね、けどね 乗るか普通・・・
裏にあったドラ3種全部乗ってやんの・・・

はぁ 

みなさん 降りるときは 現物で・・・ね(笑
[PR]
by gije | 2004-09-23 16:36

ブログはじめました・・・。

っていうかブログってなんだ?ってな私がMIXIの日記にキレかかりまして・・・たぁさんの勧めるままにつくりましたとさ(笑)
いろいろ機能あっていいかな・・・

と言うわけでぇ~
今日からこちらでカキカキしま~す。

さあ 麻雀しよっと(笑)
[PR]
by gije | 2004-09-22 18:48



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31