ギジェの憂鬱

カテゴリ:未分類( 120 )

いつの間に・・・

・・・・っていうか もう2月・・・
はやいっ・・・はやいよ~ ってな感じで 今年も変わらずダラダラただ時間だけが過ぎ去っております。

毎年年頭になにかしら目標のようなものをたててたが、今年はそれすら・・・まあ それが実ったためしはありませんけど、人間やっぱ目指すものがなくちゃ・・・ってなわけで

今年の目標を立ててみよう♪(2月の段階でこんなこと言ってる時点で終わってますけどね 笑)

①もう少しまぢめにお仕事しましょう・・・リアルにまぢ考えないとねぇ 景気回復とか何とか言ってるけどそれほど羽振りのいい業界じゃないし、親父もそろそろ・・・だしね まあ今の私が継いだら・・・傾くな きっと・・・( ̄∀ ̄;)汗

②仕事頑張るんだから 当然プライベートもなんかしないとね・・・ってなわけで 今年こそ玉転がしで100を切りましょう・・・うん これはがんばる(笑 ってか一年で5,6回しかコース行かないけどね でもほとんど会社関係のコンペだし・・・もう少しプライベートで行きたいぞ!幸い今年になって同年代の仲間見つけたし 恥かきたくないから練習もしましょう♪

③なんとか長女と仲良くしましょう・・・これは知る人ぞ知る事実ですが、まあ以前に話したヴァカ娘もなんと今年成人なのです・・・・あふぉでも成人・・・・で 相変わらずほとんど家にいません 好きなときに帰り、好きなことして生きてます。まあ もう20歳だし いい加減出て行って欲しいのだが 自分のご都合で生きてらっしゃるみたいなので、はっきり言って私のほうが切れてます。ということなので これについては私から歩み寄れば ALL OKなのですが B型の私は折れません(笑 そう ほんとに困って泣きついてきても多分無理っぽい・・・可愛がってた半面 裏切られた怒りは生半可なものではありませんから~~ どうしてもというのなら別ですけどね 多分それも無いでしょう~ 出口なきトンネルですな はっはっは まあ 彼女が大人になるまで待ちましょう~(もう20ですけどね 笑

④あとは・・・なんだろね まあ今年は風俗でも体験してみるかな(大笑 この年で知らないのもなんだしなぁ・・・・ってか そういうの好きでもないけど やっぱ全部想像の世界だし・・・想像してたほうがよいのかも・・・ まあ これは私の度胸一つでなんとか・・・(笑


こんなところかなぁ 上げればキリないけど・・・・このうち年末にどれが叶うか・・・さあ みんなで考えよう~~♪
[PR]
by gije | 2006-02-08 00:06

万円

・・・・・いや 蔓延?

んとこの時期 うちの家庭では毎年起こることだが、一人が”風邪”を持ち込んで 順繰りに風邪引きさんになります。

で 今年も案の定・・・ ただ ほとんど家にいやがらない馬鹿娘が”インフルエンザ”のおまけ付きで帰ってきやがって・・・。

今はただただ 下の子供にうつらない事を祈っております。

PS 俺にはうつしてくれ 数日休めるし(笑
[PR]
by gije | 2006-01-16 00:18

2大イベント

この数日にイベントが2つほど・・・

1つは 何回か話題にした長女の成人式・・・。相変わらず娘との間の溝はあんまり埋まってませんけどね。 孫にも衣装というか まあ ほとんど直視してませんが・・・。

ここ数年ほとんど会話も無い状態だし 感動とかまぢ無かったです(寂しい限りですが・・・)

そして今日は私の4子 長男の9回目の誕生日 早いもんだねぇ 子供の成長は・・・
成長を喜ぶより 年取った自分になんか考えさせられるものが・・・・( ̄∀ ̄;)汗

まあこっちは 以前から言ってる通り、 補完計画は10%の遅れも無いですな(笑
着実に”ガンダマー”に・・・(笑

将来楽しみだわ(笑
[PR]
by gije | 2006-01-12 23:06

数日・・・

開いてしまいましたね~
まあ 正月休みが終わって仕事始め・・・体がだるいだるい(笑
気力、集中力ともに 0 状態でした。

で、慣れ始めた頃に また連休ですか・・・・ はぁ なんかしんどいっす。

この連休も変わらずジャラジャラしておりましたが なんといっても 今日 正月から数日振りのコイン打ち・・・。マージャン調子悪い分 スロットは 何故か絶好調!

夕方から行って ビッグ0、レギュラー4回、総回転数4000回で200ちょっと回してある”押忍!番長”を発見。投資¥4000-で初BIG!ここから実に4時間止まりませんでした(嬉)
結局29連荘!そのうちBIG23回、REG6回 実に嬉しいお年玉になっちゃった♪

・・・・・・・・・・・隣ではまってる 嫁さんに全額もって行かれましたがね・・・(涙
[PR]
by gije | 2006-01-09 22:18

球転がし

え~ 昨日書いたように 今日は 久々にコースに出てきました。

AM8:00スタートということで 6時起床 6:45には家を出発 まあゴルフ場までは車で30分って所なんでね

で やっぱリンクス・・・特に海沿いは風はきつかでした。
トーナメントコースはやっぱ難しいね・・・。年1回しかいかない所だし う~ん スコアは書かないでおきましょう(笑

他のコースと違って カートに乗ることがほとんどというか 皆無なんで約7kmを歩くことに・・・
(右へ左へと・・だからもっとか・・・苦笑)

いうまでもなく 筋肉痛です はい。

で 明日から仕事始め・・・・

困った困った(笑
[PR]
by gije | 2006-01-05 22:22

気が付けば

もう 2006年になって4日・・・。
この4日で何をしたのか・・・
マージャンして寝て、風呂入ってマージャンして これを3日繰り返しました(オオバカ

で 流石に今日はマージャン無しってことなので 午後2時ごろ起床
30分後には ホールで”愛をとりもどせ!”を聞いてましたね 当然隣の台から流れてくるものですけど(笑

まあ投資¥4000-で換金¥37500-也 なので 今年初めとしては OKですかね。

しかし、今年のブログだけ読んだら、どんだけギャンブル馬鹿なのかと思われてしまうなぁ・・・

明日は正月休み最後の日。

ちょっと健康的にゴルフ行ってきます~
毎年この日は通常営業、平日料金なので ”ミズノオープン”の開催される”瀬戸内海ゴルフクラブ”に行くのです。
しかし あまりにも難しいコースで 毎年頭抱えてます。
場違いという言葉があまりにもふさわしいということですね(笑

では 明日は今年最初の早起きさんなので この辺で~~
[PR]
by gije | 2006-01-04 20:10

続 三昧・・・

タイトル 通り・・・

他にやることがないのか!ッて ぐらい 本日も ジャンで ございます。(苦笑)

今年の運勢を占うかのように ここの2日 全然です・・・。 めちゃめちゃ悪いって言うこともなく終わってみれば負けてますって感じですねぇ・・・やばいやばい これがいかんのです。

パチンコしろマージャンにしろ 気づいたら負けてるっていうのが 一番ストレス溜まります。

ってなわけで 今日は勝ちを前提に気合入れていきま~~す!!
[PR]
by gije | 2006-01-03 15:17

三昧・・・

え~ 年が明けましてはや2日・・・ 相変わらず マージャン三昧のぐうたら正月を過ごしております。
ってか これ書いてる今も2抜け中なのですが(笑

元旦は夕方5時から朝4時まで・・・ 本日は午後2時起床の3時からやっております。

まぁ今年の運試し? ってか 全然今年は悪そうです

では これから一晩中頑張りますので この辺で(笑
[PR]
by gije | 2006-01-02 19:15

☆A HAPPY NEW YEAR☆

新年 明けましておめでと~ございます。

今年もどうぞヨロシクお願いしたいです(笑

え~ 相変わらず長続きしない私ですけど、某サイトの復活と新年を機に しばらくまた書こうかなと・・・(笑

期待してる人なんていないでしょうけど、うん 期待しないでくださいな。

まぁ がんばりまっす♪
[PR]
by gije | 2006-01-01 00:28

ショックな1週

また10日以上 空いてしまったようで・・・。

まあ なにかと問題の多い先週で ブログ書く気にもなれなかったのが正直なところですが・・・。

まずは毎年恒例の市P連(市内PTAの集まりね)主催のソフトボール大会 ここ数年召集されてますが、ここから何か狂っていったような。
ソフトボールといっても、投球は山なりじゃないとダメと言う特別ルールを設けております。
ですから 打つにはまず問題ない・・はずだったんですけどね、頭の真上から落ちてくる球がことごとくストライク判定を取られて・・・・。ほとんど肩口から垂直に落ちてくるボールを打つのってかなり難しい事に気づきました。子供の前で 三振と言う失態を演じ 「パパ 三振だってぇ~(失笑」と傷口に塩を塗るような暖かい子供たちのお言葉・・・ しばらくは 鬱 でした。(笑

その夜は筋肉痛にうなされながら打ったマージャン・・・ここでも四暗刻単騎に放銃というオバカをやってのけ 再起不能に・・・。

その後、風邪をこじらせ、3.4日 完全KOの日々を過ごしてました。

まあ 細かい事挙げれば まだまだ語りつくせないんだけど 今日はこの辺で・・・。

今取り組んでる仕事も うまく行ってないんだよな~

どこかで 現実逃避 しなくちゃ(笑
[PR]
by gije | 2005-10-17 09:07



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31