ギジェの憂鬱

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヘアー

前にUPしたから 知ってる人いると思うけど、私 社会人のくせに 長髪です(笑
10代後半から 短くしたのは後にも先にも 失敗した就職活動の時だけ・・・。

で 現在は・・・というと あれから数ヶ月が経過しているものの まだ美容院行ってません。
当然 伸びますわな

だんだんとうっとうしく感じてきているのだが、これといって したいスタイルが見つからずそのままになっているわけで・・・。今 悩んでるんですよね~

このまま伸ばすとなると 今まである程度 段入れてたから それが揃うまで・・・あと一年はかかるでしょう で 揃ったら・・・どうしましょうかね~ イザーク君のようにしてみましょうか(笑) しかし 私がやると 多分 イザークではなく おそまつに出てくるイヤミの様になるんだろうな(笑
安易に想像できるから それはやめといて もうちっと伸ばして 全体にソバージュあてる。
これは、大学時代してきたから どんなになるかはわかります。 この時代に70年代のハードロック野郎ですな まあ もともとそうなんで自分的には全然OKですが、社会が許さないような気が・・・(笑)

う~ん 困った どうしたものか・・・

まあとにかくそろそろ・・・

切ったらまたご報告します・・・していらないでしょうけど ネタがないんで(笑
[PR]
by gije | 2005-01-30 23:41

漫画

ふと気が付いたことがありまして・・・。
すごい決心をしてそうなったわけでなく、気が付いたら・・・ってことなのですが

実は去年の暮れ近くから 漫画を購入しなくなっていました。

漫画といっても 単行本でなく ”週間や月間の漫画”ね。

思い起こせば、買い始めたのは 小学校3~4年生のときだっけ・・・
当時 私が買っていたのは ”週間 少年サンデー”
つれがジャンプ買ってたので まわし読み をしてました。

その後 中学校から ジャンプ愛読者となったわけで 確かリンかけや龍玉(笑)やJOJO、北斗など そりゃもう次が楽しみでしょうがなかった記憶が・・・

しかし それら人気連載の終了とともに ジャンプ熱が冷めて、大学時代からこの年まで
”少年マガジン”をずっと買ってました。
でもだんだんと買っても 読む話より 飛ばしてしまうものが増え、結局購入意識がなくなってしまったようですね。

大人になった(笑)というわけでは 無いんですけどねぇ

まあ コミックスが出るまで我慢して 一気に読む というパターンです。

しかし そう考えると いままでいったいいくらのお金が漫画に消えてたんだろうなぁ
怖いから計算するのやめよっと(笑
[PR]
by gije | 2005-01-28 08:40

動かない日々・・・

はい 相変わらずブログの更新ができておりません。
新しい年に入り すでに2週間以上経っておりますが、日々のんべんだらりといった生活が続いております(笑

例えば 近々何々があるとか めちゃ楽しみな映画があるとかさ なんか希望が持てるものがあればいいんだけどね ないのよ(笑

困った困った・・・。

誰か私に 希望を 頂戴ぃぃ
[PR]
by gije | 2005-01-18 13:57

ご両親のご帰宅♪

正月から来ていた嫁さんのご両親が本日 お帰りになられるそうです。
そんなに気を使う人達ではないのですが、やっぱちょっとホッとしたというか・・・。
で夕べは 最後の夜ということで 今年最初のカラオケに行ってきました。

お義母さんはまったく歌わない人でずっとお茶飲んでらっしゃいました。お義父さんはかなり歌われる人 当然演歌ですね(笑
私も「やっぱここでバリバリの曲は・・・」と思い、なんや静かな曲ばかり歌ってましたが、
いつもは 曲数の多さ、操作性等の理由で”DAM”の部屋しか行かないんだけど、この日は”JOY SOUND”の部屋・・・!!!

「こ、これは・・・!!!」

なんと ”DEAD END”の曲が!?

「うほぉ~ こんなマニアックなの 入っててんだ!」

「うずうず・・・うずうず・・・」

「歌いたい・・・」

当然この衝動は誰にもとめられることは出来ず、嫁さんに耳打ち・・・

「ちょっとだけ うるさいやつ 歌っちゃってもいい?」

露骨にやな顔するものの

「1曲だけね・・・」


・・・・・歌いたい歌歌うのに 嫁さんの許可得ないと歌えない俺って・・・・

と思いつつも 思いっきり 熱唱しました。

まあ 場の雰囲気が 究極に寒くなったのは 言うまでも無いけどね(笑
[PR]
by gije | 2005-01-12 09:48

未だに・・・

さあ 昨日から仕事始めでしたが、なんか正月気分が抜けきってません。
と いうのも 元旦から嫁さんの両親が京都から来てるのよね~。
次の連休にはお帰りになられるそうですけど。

基本的に毎日仕事で顔あわせる自分の親とはそりが合わなくて、どっちかっつぅと嫁さんの親との方が仲がいいのよ 私。
バリバリの関西人でけっこうきっつぃ事言われちゃったりするんですけどね(笑)

で その親父さんがマージャン好きなんですわ これが ですから 正月はほとんど毎日徹マンでした。はい どこにも行ってません。初詣すら(まあ マージャンしなくても行かないけど・・・笑)

正月が終わり、仕事が始まった今でも夜になると マージャンのお誘いが・・・。
流石の私もちょっと 飽きちゃったかも・・・・。
[PR]
by gije | 2005-01-07 08:52

今更ながら・・・

あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞヨロシク・・・ん? ってもう6日です。
今年こそは 日記を続けるぞぉ~と思った矢先にこれですが、まあこんな男なので仕方ないですね(笑)

とりあえず 今年の目標など書いてみましょうか。

①相変わらず不況なもんで、今年こそはもちっとお仕事まぢめにしてみましょう。

②毎年思っててなかなか実行できなかったんだけど、今年は”音楽活動”再開してみたいなぁ(まずメンバー探すのが 最大の難関かと思われますけど・・・)

③皆さんご承知のとおり 不良娘が約一名うちにはいてますが、ちょっとコンタクトとってみようかなぁ・・・。


・・・・・・・ん?
改めて考えてみると・・・つまらないことしか考えてないことを再確認してしまうなぁ

まあ こんな私ですが みなさん 今年も遊んでやってくださいな♪
[PR]
by gije | 2005-01-06 09:08



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31