ギジェの憂鬱

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

知らなかった・・・・

って いうか 初めて知ったと言うか 初体験というか・・・

先日書いたように ブログでさえ3日と続かない私が 地元クラブのバスケを始めてもう2週間
・・・自分でもびっくりなのだが いかんせん 体力がね・・・。

で先日は アップ不足からか 練習始めて数分後に太ももというか 股関節あたりの肉離れを起こし・・・それでもカッコつかないから痛みに耐えながらがんばっていました。

初体験てのはそのことじゃなく 帰宅後、 その部分に”アンメルツヨコヨコ”なるものを ぬりぬりしたとき起こりました。

股関節・・・・要は太もも内側、足の付け根部分ですけど、きわめて 男性自身に近いところですよね。 そう 塗ったのはその部分だけど足を閉じたら・・・・あたっちゃうんですよ ○○袋に(恥

薬が乾く前に そうしたことによって、おふくろさんにも塗られちゃったんですね ヨコヨコが・・・。

次の瞬間 味わったことのない激痛が!!!

そう 麻酔なしで歯の治療した以上にす~~~~~~~~ごい痛み・・・。

耐え切れず すぐ風呂に入って シャワーで流そうと思ったけど お湯かけた瞬間 その激痛が数倍に・・・・

風呂場でのたうちまわりました( ̄∀ ̄;)汗

別に傷口があったわけじゃなく なんでこんなに痛いのかわかりませんけど・・・。

これって 私   だけ?

勇気のある方  一度お試しあれ。
[PR]
by gije | 2006-06-30 22:16

当然?

の結果なのかな?
素人目に見ても ブラジルに勝つにはかなり難しいと思われ、しかも2点差以上でしょ・・・。
まあ 前半先制したときは 日本人としてやっぱ期待しちゃいましたけど・・・。
サッカー自体 こういう機会にしか見ることないし いい夢見せてもらったと言うか、毎日楽しみにさせてもらって まあ充実した日本のWカップでしたね。
これを機会にちょっとサッカーにも興味が出た気がする。

とまあ Wカップについてはこれぐらいのことしか書けないけど、先日書いたバスケの話。

案の定、コーチのお手伝いをさせられてます。
しかも 子供の練習後、地域の大人の寄せ集めでゲームしたりするのにも強制参加・・・。

20年ぶりですよ!!
シュートに関してはそれなりに感覚さえ戻れば問題ないですけど、 要は体力・・・・。

持ちませんって!

私がやってた頃とルール自体色々変わってて、ゲームも昔のように前半後半ではなく 何クォーターかを数戦やるスタイル

当然時間も小分けになってるようですけど、3分間走り続けることすら出来ませんでした( ̄∀ ̄;)汗
体力もそうだけど、筋力もついてけない 足がもつれて 何回床をなめたことか・・・・。

・・・・・・・ 歳を感じちゃいますね ただ 子供の手前、 自分だけ努力を放棄するわけにも行かず、ジョギングから始めることにしました。


・・・・・・・・しかし・・・・・・あぁぁ 体いてぇ・・・・・。
[PR]
by gije | 2006-06-23 19:54

○○デビュー!!

日本・・・ん? 世界中がWカップ一色のこの時期 マイサンが何を思ったのか 唐突に

「バスケやりたい!」と言ってきた。

もう4年生だし、いつもビデオ見てるか、ゲームしてるかのぐうたらな生活してるし・・・

「これはいいきっかけじゃないか!」と思い、近くのクラブチームを見学してきました。

といっても 今のご時世 野球、ソフト、サッカーのチームは町内にあるんだけど、バスケはどうも隣町に行かなくてはないようです。

とりあえず、体験入部に土曜半日つきあって 本人もまんざらでもなさそう なにより こっちからでなく 自分から言ってきたってことを高く評価したいし、私自身、学生時代ずっとやってたからなんかめっちゃうれしくて・・・

日曜、そして今日と練習に私も付き合ってきました。問題は・・・指導者不足らしいので かなりやばい予感がしてますけど まあかわいい息子のためだし 仕方ないよね。

息子は バスケデビュー そして私は・・・・・



最近特撮ヒーローモノにはまりつつ・・・

昔のライダーと違って今の 俗に言う イケメンライダーものって 結構ストーリーあるのね
毎回怪人倒すだけじゃなく なんか謎解きっぽいっていうか・・・


とりあえず 今アギトを見始めてます 順番がどうなのかよく知らないけど・・・。 
[PR]
by gije | 2006-06-19 22:34

ユビキリ

と言っても 約束の"げんまん”ぢゃなくて 今週初めに 仕事中 指を切ってしまって、入力にも困難な状態だったもので、しばらくPC動かしてませんでした。

え~ Wカップ始まっちゃいましたね。まあ私のようにほとんどサッカーに詳しくない人間がいちいちこの話題に触れずとも もっと詳しい方がたくさんいらっしゃるだろうから 今日は怪我してPCさわってない間 ちょっとはまった事について・・・。

最近 非常にスロットの調子が良くないことから 数年ぶりにパチンコやってみました。んと 大ヤマト2と銀河鉄道物語ですか それにやって意外と面白いことに気づいたって感じ。

でパチンコの話題では無く 両機共通・・・・と言えば そう松本製ってことね。
そういえば ここ数年? この方の作品をほとんど見てないってことで 999とヤマトの完結編をレンタルしてみてました。

確かこの両作品は中学ぐらいだったかな? 一度見たきりで それ以来見てないから 色々と忘れてたりして

相変わらず この方の作品は突っ込みどころ満載  いちいち言ってたら 成り立たないですけど・・・。
船のほうに関しては もう何も語るまい状態  子供の頃はこれでも結構はまってたんだろうなぁ 

列車は 青春の中を旅してる人の行動がほんとわけわかんないですよね~

見終わって思ったことは・・・・ やっぱ 海賊は 井上真樹夫ぢゃなきゃ だめだなってことかな
[PR]
by gije | 2006-06-10 19:14

この時期

さてさて 書きはじめると意外と気になってこうやってちょくちょく書いちゃうんですね~

さぁ現場泣かせの時期が来ましたね そう ”梅雨”

この時期は工程がむちゃくちゃになるから ホント ヤなんですよねぇ

少々の雨でも出来るものと、少しでも降るとまったく出来なくなる仕事があるので まぢ頭痛いです。

今日から2ヶ月近く また頭痛、胃痛に悩ませれそうだわ・・・トホホ
[PR]
by gije | 2006-06-02 09:58



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30