ギジェの憂鬱

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

M:I:Ⅲ

誕生月ということで、劇場会員になってる私に映画の無料券があったので 行ってきました。

まあ券が無くても、嫁さん トムファンなんで 絶対行ってますが・・・。

3作目 当然のごとく 期待0の状態で見ました。 まあ この手の続編でよかったというためしは無いですから・・・。

スパイ、アクション そういったジャンルを考えず ただの娯楽映画 そう思えば そこそこ楽しめるんじゃないかな

ただトム自身 やっぱ年取ったなぁと・・・。あの歳でがんばっているとは思うけどね
でも今回は国家の為というより 嫁さんのために必死でミッションこなしてると言うか、結婚しちゃだめでしょうというか 仕事以外で イーサン名乗っちゃだめでしょう っていうか 街中で空爆はないでしょうっていうか (笑

まあ それがハリウッド?(笑

トムがかっこよいということが前面で トムファンには なんらモーマンタイなんでしょうけどね。

このシリーズは もうちょい続きそうですね 

トム自身 ここのところ こけてばっかだし、唯一といっていいほど これしか残ってないようだし

まあ 歳とともに アクション自体減ってくるだろうから もうちっとスパイものっぽい色を次回に期待しましょ。
[PR]
by gije | 2006-07-31 23:07

気分転換

に ブログのデザイン変更してみました♪

毎日 毎日 暑いですねぇ~ まあもう8月になろうとしてるし この時期にまだ梅雨明けしてないのがおかしいんだけど この暑さ  外で働く人間には ホント酷です。

さて 何というネタも無いまま 書き始めましたが まあ 世の中 訳わからん事件が多発してますね。
親殺し、子殺しはもはや当たり前のような・・・・。


子を持つ私としても 人事ではありませんが(笑
兎に角 昨今の子供 うちも例外じゃないけど 我慢の許容範囲が著しく狭い  すぐキレますね 感情のコントロールが出来ない子供が こういった事件を引き起こすんでしょうね

そのうち私も寝てる間に・・・・


ああ やだやだ



 「世界中の洗濯物を真っ白に・・・ そして世界中の人の幸せになりますように・・・・・」


やっぱ こう思わなくっちゃ!♪






キンさんにしかわからんか・・・(笑
[PR]
by gije | 2006-07-29 14:14

うだる・・・

暑いっスねぇ ええ 暑いっス
ってか 先日までアホのごとく降ってた雨がやんだら これですわ
気温36℃だって 砂漠?ここってな感じで お仕事してます。

え~ ネット環境が思わしくないせいで今日までほとんどPCさわってなかったんだけど 復活です。

で・・・ここ2週間のネタって言えば・・・ライダーしかないです(恥ずかしい 笑

龍騎を半月ぐらい掛けて見ました。・・・・・泣きました(笑
子供番組 侮る無かれって感じで結構見入ってしまいましたね。内容には触れませんが

エヴァのごとく TVと劇場版 2つのエンディングですか まあどっちがいいとも簡単にいえませんけど

とにかく ライダー熱 冷めやらずという感じで その後1週間で555見ちゃいましたよ

終わりに疑問が残るものの やっぱ集中させられた感じ

龍騎では 浅倉威にハマリましたが 今回は ・・・・・・・・・・・



スマートレディ(笑


というわけで 555    complete!
[PR]
by gije | 2006-07-26 16:15

多忙

この時期というか 今年になって色々始めた事があって 現在かなり多忙な毎日・・・。

え~ バスケに始まり、ライダーブーム到来(現在 龍騎完了前 555は1巻のみ見ました これキンさんに報告ね 笑)

で 先日たまたま寄ったBOOK OFFでなにげに見かけて 衝動的に買った 今更ながらの「DQ Ⅶ」

RPGは時間がないとなかなか出来なくて 今まで買うのを避けてたんだけど ついに手を出してしまいました( ̄∀ ̄;)汗
DQといえば 確か小学生だったか中学生だったか ファミコンでⅢまでやって 大学時代に SファミでⅣをやった以来じゃないかな・・・

最近は3Dなのね なんかイメージ全然違ってここ数日ハマッテおります

まあ 何かに熱中することはいいことだ ということで しばらくハマリマス はい (笑
[PR]
by gije | 2006-07-18 21:40

ブーム到来

先日書きましたが、平成ライダー まずアギト見終わりました。
昔のただ単に怪人倒すだけの話でなく、かなり凝ってますね~。

毎日こつこつと見てましたところ・・・・

次第に私の周りに 息子・・・ 娘と・・・と集まって 嫁さん以外の家族が揃って ライダー見てました(笑

まあ 人間の心理というか、 毎日人が見てると 興味沸くんでしょうね~

で 次は順序逆で クウガにしようと思ったが レンタル屋行ったら ちょうど1巻が貸し出し中だったんで 仕方なく 龍騎にしました。

これもまた 次が楽しみってな感じで すごいペースで見てます。

もちろん 嫁さん除いた 家族全員でね♪
[PR]
by gije | 2006-07-08 00:28



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31