ギジェの憂鬱

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

補完 遂行中

え~ 何かに没頭するとそればっかな私で当然ブログ更新も頭の片隅にも無かったわけで・・・

兎に角 個人的にかなり忙しい2月ももう半ば・・・今月は、長女、嫁のご生誕日 これだけでもかなり頭が痛かったりするのだが、次女の自動車学校の送り迎えやら バスケの選手権大会やらで 休みが休みでない状態が続いております。

ま 今月前半にそれらイベントが完了したんで なんとかこれからゆっくり出来そうな・・・

そいうわけで 息子補完計画をそろそろ・・・・

ま 去年暮れぐらいから 息子が自分の意思で見始めた【Gガンダム】。 先月全部見終わって
所謂ガンダマーに目覚めつつあるも まだイマイチ把握できてないらしい。そのお手伝いをそろそろやりましょう♪

劇場Z3部作は すべて映画館へ連れて行ったがTV版を見ていない彼には少し酷ようなので
とりあえずZあたりから・・・ん 0083の方が流れ的に良い?4年生にはムヅカシイかもしれないが、ま 10年計画で遂行中なので 何とかなるっしょ

ちなみに今は2人で【ダンバイン】を見ております♪
[PR]
by gije | 2007-02-15 09:35



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30