人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

ご両親のご帰宅♪

正月から来ていた嫁さんのご両親が本日 お帰りになられるそうです。
そんなに気を使う人達ではないのですが、やっぱちょっとホッとしたというか・・・。
で夕べは 最後の夜ということで 今年最初のカラオケに行ってきました。

お義母さんはまったく歌わない人でずっとお茶飲んでらっしゃいました。お義父さんはかなり歌われる人 当然演歌ですね(笑
私も「やっぱここでバリバリの曲は・・・」と思い、なんや静かな曲ばかり歌ってましたが、
いつもは 曲数の多さ、操作性等の理由で”DAM”の部屋しか行かないんだけど、この日は”JOY SOUND”の部屋・・・!!!

「こ、これは・・・!!!」

なんと ”DEAD END”の曲が!?

「うほぉ~ こんなマニアックなの 入っててんだ!」

「うずうず・・・うずうず・・・」

「歌いたい・・・」

当然この衝動は誰にもとめられることは出来ず、嫁さんに耳打ち・・・

「ちょっとだけ うるさいやつ 歌っちゃってもいい?」

露骨にやな顔するものの

「1曲だけね・・・」


・・・・・歌いたい歌歌うのに 嫁さんの許可得ないと歌えない俺って・・・・

と思いつつも 思いっきり 熱唱しました。

まあ 場の雰囲気が 究極に寒くなったのは 言うまでも無いけどね(笑
by gije | 2005-01-12 09:48
<< 動かない日々・・・ 未だに・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31