人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

約束の・・・

3日目です。誰とも約束なんて交わしてないけどね。

まあ義務で書いてるうちはだめなんだろうね。

しかし、朝晩はだいぶ涼しくなってきたが、日中はまだまだ暑いです。

特に最近現場が多いから 余計感じますね。以前のように、クーラー効いた屋内の仕事ばかりしてたから一層しんどさが3割り増しだす。昔は毎日炎天下で仕事してもそんなに疲れなかったけど、やっぱ歳には勝てないねぇ・・・夜もすっかり弱くなったし・・・。

そうそう 半年も音沙汰なしでしたが、週末の麻雀は相変わらずです。というわけで、今夜もがんばっちゃいます~。
by gije | 2005-10-01 17:26
<< 尊敬するよ 感無量 >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31