人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

2大イベント

この数日にイベントが2つほど・・・

1つは 何回か話題にした長女の成人式・・・。相変わらず娘との間の溝はあんまり埋まってませんけどね。 孫にも衣装というか まあ ほとんど直視してませんが・・・。

ここ数年ほとんど会話も無い状態だし 感動とかまぢ無かったです(寂しい限りですが・・・)

そして今日は私の4子 長男の9回目の誕生日 早いもんだねぇ 子供の成長は・・・
成長を喜ぶより 年取った自分になんか考えさせられるものが・・・・( ̄∀ ̄;)汗

まあこっちは 以前から言ってる通り、 補完計画は10%の遅れも無いですな(笑
着実に”ガンダマー”に・・・(笑

将来楽しみだわ(笑
by gije | 2006-01-12 23:06
<< 万円 数日・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31