人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

日曜日の過ごし方

よくよく考えてみると・・・私の行動パターンというのは、非常に少ない
まあ平日は当然お仕事なので 帰宅後はほとんどPCのまえにいるのだが

休日の行動もほとんど決まっている。
当然前日は 毎回打っているから(これは「ぶっている」と読む 笑)
起きるのは、昼前もしくは昼過ぎ・・・この時点で、せっかくの休日が半分終わってます。
で、それからごそごそ動き出すのだが、大抵は 嫁さんと一緒に行動します。
買い物行く そしてパチンコ(厳密にはパチスロですが) その後 その調子によって
変わります。2人とも調子がいいときは そのまま夜までやってます(その間 子供は・・・
勝手に生きております 笑)
で、片方が調子がいいときは、私は嫁さん残して帰宅 んでPCの前に・・・・

・・・・・・・・・・・ん? もしかしてここ数年ほとんどこのパターンだな

他人から見ると ほんと しょうもない人生のような気がする・・・

まあ 本人がそれでいいのだから・・・良しとしましょう(笑
by gije | 2004-10-03 19:11
<< さあ みんなで考えよう!【イベ... 我ながら・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31