人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

う~ん・・・

巷では細木数子なるものが 大流行?
っていうか なんかいつ見てもTVに出てるような・・・

基本的にTVはあまり見ない私だが、今日はなんとなく99が出てるやつ見てました。

あのおばはん すごいのね 単なる流行なのかと思ったが・・・
すっげぇ 金持ちじゃん・・・
占い・・・ なんであんなの信じて本買うやついるんだろう

占いにしても宗教にしても こうしないから ああなったとか
う~ん 大嫌い!!

以前大学のとき、友人にどうしてもと頼まれて(焼肉おごるという条件で 笑)
ある宗教のところへ行ったことがあるのだが、そのとき、ちょうど飛行機事故があって
この宗教に入ってた人が奇跡的に助かっただとか、これしてないから あの人は死んだとか
10数人に回り囲まれて、入会を迫られたことがあり、あまりにも言う事に腹立って
普段感情あまり出さない私が(笑) 思いっきりキレタ事あります。
そんな話 遺族の前でしてみろ! お前ら !
なんで 人を救うのに 入会金要るんだ!
etc etc  人生で見ず知らずの人間相手にあんだけキレタ自分は多分初めてじゃなかったかと・・・・
挙句の果てに 「君のような人は、どうしても必要だから、入会金はいらないから」とまで言ってきたのだが・・・
あほちゃうか・・・と

そういうこともあり 他人の不幸・幸せを 赤の他人がどうこういう占いや宗教は ほんと

大嫌い!!

 
by gije | 2004-10-06 21:17
<< この時期お決まりの・・・ ノーモラル・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31