人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

気分転換

に ブログのデザイン変更してみました♪

毎日 毎日 暑いですねぇ~ まあもう8月になろうとしてるし この時期にまだ梅雨明けしてないのがおかしいんだけど この暑さ  外で働く人間には ホント酷です。

さて 何というネタも無いまま 書き始めましたが まあ 世の中 訳わからん事件が多発してますね。
親殺し、子殺しはもはや当たり前のような・・・・。


子を持つ私としても 人事ではありませんが(笑
兎に角 昨今の子供 うちも例外じゃないけど 我慢の許容範囲が著しく狭い  すぐキレますね 感情のコントロールが出来ない子供が こういった事件を引き起こすんでしょうね

そのうち私も寝てる間に・・・・


ああ やだやだ



 「世界中の洗濯物を真っ白に・・・ そして世界中の人の幸せになりますように・・・・・」


やっぱ こう思わなくっちゃ!♪






キンさんにしかわからんか・・・(笑
by gije | 2006-07-29 14:14
<< M:I:Ⅲ うだる・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31