人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

仕事にならないよ・・・

そう 台風です。
今年は すごいね~
西日本に住んでいる以上、避けては通れないのですが、ちょっと来すぎじゃない?
私のいるところは 四国に守られてるせいか あんまり被害は無いのですが、今日は風・雨がすんごいっ (まあ 台風だからね 笑)

仕事にならないっていうか 段取り狂いまくりです。タダでさえ 今月はなんやらかんやら忙しかったのに・・・。

こんな日は 早く帰って ゆっくり・・・・出来ないのよね・・。
現場は中止でも 事務的なお仕事が山積みなもんで(涙
現場作業員は もう帰ってるっていうのになぁ

ちくしょっ!!
by gije | 2004-10-20 11:59
<< ある意味 話題の・・・ 山陰見聞録 その2 >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31