人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

ネムイ・・・

麻雀 2抜けの最中です(笑
ひたすら眠気とバトルしておりますが・・・。

昨日の凹みが そのまま 今日の麻雀につながってるような なんてツキのなさ・・・
何とか2位キープするものの 2位だと抜けてばかりだす(笑

開局一発目に 国士テンパイ♪
「おぉ~ こりゃ久々のご祝儀かぁ♪」
・・・・・・あっさり 平和のみで蹴られました。
このへんが ツキのなさを象徴してるなぁ
7順目のテンパイなのにぃ・・・これを上がれないところで 今日の結果が少し垣間見えた気がする・・・。
まあ なんとか被害を最小限に食い止めよう。

おっ 終わったようだわ。

んじゃ も一丁 がんばってきますかね


・・・・・・俺って 元気だね(笑
by gije | 2004-11-13 03:07
<< 「長男補完計画」 久々に へこむ・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31